アドバイザリープランの特典オプション
2022.10.04
アドバイザリープランをご契約を頂いているお客様への特典オプションとして、緊急オンラインミーティングをご提案~ご活用頂いております。
お客様で起こる様々な問題に対して、初期の段階から参画し、解決に向けたアドバイスをさせて頂くものです。
品質クレームや工程内異常等、初動でのミスが被害の拡充につながる可能性があります。
第三者視点で、参加させて頂き、お客様の思考を整理、方向性の確認をすることで、ご活用頂いています。
出来る限り、オンタイムでの対応とし、両者調整がつけば、時間外、休日も対応しております。
アドバイザリープランの特典とさせて頂いているのは、ご契約頂き、現場を見させて頂く中で、実態、環境等の要素を理解していないと、的確なアドバイスにつながらない事からです。
品質問題以外のテーマでも、対応致します。
興味のある方は、お問い合わせにて、ご連絡願います。
方法
①オンラインミーティング要請(電話orルールorLINE)
②実施日時調整~合意(時間外、休日も可)
③お客様よりzoomミーティングメール配信
④指定時間に参加